« 今月も、整頓♪ | トップページ | ホームページを引っ越しました »

2013年4月29日 (月)

Xちゃんの元カレ

ものすごく忙しいわけではなかったですが、先週は一日しかブログを綴れませんでした coldsweats01 。パソコンの前に座る時は、新しいサイトいじりばかりしてました。

今日はだんなさんとケーズデンキにちょっと出掛け、その帰りの車中で、何がキッカケだったか忘れましたが、Xちゃんのことを話してました。だんなさんは何度か会ったことがあり、数年前、彼女は関西にお嫁に行きました。そういえば年賀状が来なかったけど、Xちゃん、元気でいるかなぁと話してたのですが。

帰宅して、私は家事などいろいろ片付け始め、だんなさんはテレビを見始めました。地元の情報番組が生放送でやっていて、GWにこちら近辺で行われるイベントと、それに関わる少しユニークな仕事をしている人が紹介されてました。

ふと、その番組が目に入り、その人をぼんやり見てたら・・・ なななんとsign01
その人は、Xちゃんの元カレだったのです~sign03

さっきXちゃんのことをしゃべったばかりで、ビックリしたけど、こんなこともあるのねぇ~~ coldsweats01 。私達はしばらく、この偶然にハイテンション shineshine でした。Xちゃんではなく、元カレの今の様子を知るとはねぇ。

その元カレとXちゃんが別れた後は、私もお会いする機会がなくなったけど、仕事は確かに少しユニークなので、たまに風の便りが耳に入っていました。とても優秀な腕を持ってる人なので、テレビ出演は、きっとご褒美なのだろうと思いました。

ここだけの話ね。
二人はすごくお似合いのカップルだったから、絶対に結婚すると良いと私は思ってたのだけどね。いろいろあって、そうはならなかったけど confident 。今は二人それぞれ、幸せでありますようにsign01heart02




Blogdecobanner8

« 今月も、整頓♪ | トップページ | ホームページを引っ越しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~!
それぞれが、幸せでいるならいいですよね☆
結婚も、ご縁だと思うし、ある意味契約というか(言い方変ですが・・・。)
その人の実力が発揮できる環境って大事だと思います。

*kaoriさん

おぉ、こんにちはsign01
昨日はビックリしましたが、
二人それぞれ、今は幸せであるよう、祈ってますheart02

ある意味契約←的を得てると思います☆彡
(なかなか、他の言い回しが難しいですよね)
ほんとうにみんな、実力発揮して、幸せになると良いですねhappy02shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月も、整頓♪ | トップページ | ホームページを引っ越しました »