« クッションサン | トップページ | シーフォームアンダラのネックレス »

2013年7月16日 (火)

紅茶塾DAGUサロンで教室

お陰様でこのところ、各地の教室とも定員が続いていますが、9月に単発で教室を行うので、そのご案内です。ちょっと早いですけど、8月は毎年教室は休みなので、興味のある方はご覧下さい。

場所は地下鉄東山線・池下駅から徒歩6分、紅茶塾DAGU主宰maroさんの個人サロンです。先日、私も初めてお邪魔しましたが、閑静な住宅街にある素敵なマンションのお部屋 shine です。

maroさんは、名古屋市内各地の文化センターにて紅茶教室を開いていらっしゃいます。教室後には、maroさんの美味しい紅茶を頂けます happy01heart02

日 時 2013年9月29日(日)13:00~15:00
場 所 紅茶塾DAGU サロン (詳しい場所は、こちらをクリック下さい)
     名古屋市千種区向陽町3-20-1 レガーロ覚王山107号室
     地下鉄東山線・池下駅①番出口より徒歩6分
     車でお越しの方はコインパーキングをご利用下さい
講習費 2,500円+材料費(飲み物付き)
     工具等、全てこちらでご用意します

参加申し込みは、メールでご連絡下さい。HPでのご案内も、先ほど更新しました。

2013071601 2013071602

↑maroさんのサロン、愛称はmaro house です。

maroさんとは、私が初めてビーズ教室を行ったお店で知り合いました。当時はmaroさんも、そのお店で紅茶教室をされてたのです。あれから13年が経ち、maroさんはあちこちの文化センターで教室を持つようになり、すっかり立派な先生になられました(*^_^*)。

それと比べると、私はあまり進歩がないですけど bleahnotes 、お互い一生懸命やってきたから、良いのです。再会した時、maroさんは以前と変わりなく、13年の月日を感じなかったです。

今回初めて行いますが、今後も利用させて頂くかどうかは、様子を見て考えます。紅茶のお好きな方、地下鉄東山線が便利な方、日曜日の午後に行いますので、平日はお勤めだという方、ご参加お待ちしていますsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

19日(金)追記:
定員になりましたので、申込みを締め切らせて頂きますm(__)m。
質問等あれば、メールでご連絡下さい。




Banner01

« クッションサン | トップページ | シーフォームアンダラのネックレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッションサン | トップページ | シーフォームアンダラのネックレス »