« シーフォームアンダラのネックレス | トップページ | 『まさか』という坂 »

2013年7月19日 (金)

エコショップ和での教室は

緑区鳴海のエコショップ和での教室は、早いもので9年目になります。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、エコショップ和はまもなく閉店します(多分、今週末あたり?)

8年を振り返ると、いろんな出会いを頂いた場所で、お客さんとにぎやかに過ごした時もあれば、一人のお客さんにこじんまりと教室を行ったこともあり、とにかく続けてこられて良かったsign01というのが正直な感想です。

日光や風をうまく取り入れ、環境に優しい住宅を作る建築会社の雑貨屋さんだったので、エコな洗剤やフローリングワックスなど扱い、デザインや作りの良い作家作品や雑貨も多く並んで、心地良い場所で大好きだったので、お店がなくなるのは残念です weep 。でも、決まったことなので仕方ないですね。

で、教室は、建築会社(コスモホーム)のレンタルスペースを借りる形で、今までと変わらず続けてゆきます。HPの教室案内は、コスモホームのレンタルスペースで、という案内に変えました。来週火曜の教室に来られるみなさん、雰囲気が変わって戸惑うかもですけど、いつも通りに行いますので、よろしくお願いします。

今後、小売店舗が入るかどうかは、未定だそうです。いろいろ考えると、やはりお店がある方が良いなと思うので、良い感じのテナントさんが決まりますようにsign01




Banner01

« シーフォームアンダラのネックレス | トップページ | 『まさか』という坂 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーフォームアンダラのネックレス | トップページ | 『まさか』という坂 »