« 文房具 | トップページ | 石のエネルギー »

2013年7月 5日 (金)

三日月と星のビーズ

2013070501

先月だったか、三日月の形をしたカーネリアンを手に入れ、最近は星形のスモーキークォーツを手に入れました。

月と星sign01これは是非、2つ一緒にネックレスでも作りたいわ heart04 と思いましたが。今の季節は夏sunなのに、どちらも冬っぽい色で、これで夏らしく作るのって難しい・・(@_@) が、そこはなんとか、他のビーズと組み合わせを工夫してですね。

2013070502

表裏2色の花形ブラックシェル、ルチルクォーツを組み合わせて、こんなふうにしましたshine 。いかがでしょうか。下にぶら下がっているスモーキーは、真ん中に穴が開いておらず、端に開いてます。

色はやや地味ですが、どれも質良く研磨も美しい石達で、可愛いながらも品良くまとまったと思います winkshine 。こういうのが好きだという方は、天然石ビーズ教室で作ってみませんか。

それから、少し新しいアクセサリーを作ったので、また販売ページを更新します。月曜を予定していますので、どうぞお楽しみにsign01




Banner01

« 文房具 | トップページ | 石のエネルギー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文房具 | トップページ | 石のエネルギー »