« 今日はビジョンクエスト・タロットで | トップページ | 東急ハンズへ »

2013年9月26日 (木)

デコパーツ準備

2013092601

↑何が写ってるかよくわからないかもですが、デコの材料です。来週の教室で、青系スワロでデコをしたいお客さん用です。今日は、デコ見本(小さい小物入れ)を作り、数を数えるなど材料準備で1日かかりました。デコパーツも、扱うのにようやく慣れた感じです。

教室の日は普段よりちょっとオシャレして、晴れの舞台 lovelyshine ですが、それに至るまでは、あちこちで材料を揃えたり、見本アクセサリーを作ったり、細かいビーズを数えるなど、地味で地道な作業が続きます。

地味で地道だけど、私は子供の頃から細かいことが好きだし、素敵な材料を見つけてビビッと来る瞬間はなんとも心地良く flairshine 、○○さんは喜んでくれるかなと思っての作業は、ワクワク notesshine いつも楽しいです happy01heart02



Banner01

« 今日はビジョンクエスト・タロットで | トップページ | 東急ハンズへ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はビジョンクエスト・タロットで | トップページ | 東急ハンズへ »