« 愛のヴィクトリアン・ジュエリー展@長浜 | トップページ | キラキラデコ第4弾♪ »

2013年9月29日 (日)

今日の教室風景♪

2013092901

今日は紅茶塾DAGUサロンで初めての教室でした。参加下さったみなさん、ありがとうございましたhappy01heart02sign01

サロンオーナーのmaroさんにお願いして、教室の様子を撮ってもらいました。そういえば今日の私、プロフィールページに載せてる写真と同じ服でしたね。

次回は、12月初めの平日に行うことに。今夜は眠いので、明日以降、HPの教室案内ページを更新しますnightsign01



Banner01

« 愛のヴィクトリアン・ジュエリー展@長浜 | トップページ | キラキラデコ第4弾♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
みなさん、本当に楽しそうで、私もワクワクしました。

次回も楽しみですlovely

*maroさん

お~ぉ、こちらこそ、昨日はありがとうございました(^o^)/!

師匠のような方の元で、修業した経験のない私は、
いろんな出会いの先々で、これは良い!と思ったことを
自分も真似てみたり、参考にしてきました。

昨日は、maroさんの気配りの様子を見て、
そうか~~と、ひそかに参考にしてましたwinkshine
また次回も、どうぞよろしくお願いしますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛のヴィクトリアン・ジュエリー展@長浜 | トップページ | キラキラデコ第4弾♪ »