« アクセサリー販売ページ、更新しました | トップページ | アンダラのリフォーム他 »

2013年9月13日 (金)

ツクツクボウシ

毎年夏になると、我が家のベランダに時々、セミがやって来ます。ベランダ内側の壁にぶつかるのか、パニック気味に鳴くこともあるけれど、夜中に壁で静かにとまっていることが多いです。

昨夜は網戸にツクツクボウシがとまってたので、そっとベランダに出て、携帯で撮ってみました。

2013091301

だいぶ少なくなったけど、うちの辺りではまだ鳴いてますsun

ところで、私の携帯はガラケー(フューチャーフォンとも言われてますね)です。メールと通話ができれば私は問題なく、スマホに全く興味ないですが、さすがにこの頃は、スマホ派が主流になってきて、なんとなく肩身が狭い?気がしてきました coldsweats01

ま、でもいいの heart01。ガラケーが使える限り、ずっと使うつもりです。




Banner01

« アクセサリー販売ページ、更新しました | トップページ | アンダラのリフォーム他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったhappy01私の周りも、 スマホの人ばかりで。 よく、「スマホにしないの?」と言われマス、
仲間がいて嬉しいです。happy02それに、私クラッシャーな所があるので。
画面むき出しなのは、 ソッコーで壊しそうで。coldsweats01操作とか機能依然の
問題が。wobbly

*夏々さん

おぉっ、やったー、お仲間ですね~happy01sign01
この頃、電車に乗ると、スマホの方が増えたと思います。

クラッシャーですか☆
私は元々、電話を携帯すること自体が好きではなく、
自分の携帯を持ったのも遅かったです。
人それぞれ、いろいろありますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセサリー販売ページ、更新しました | トップページ | アンダラのリフォーム他 »