« アンダラのリフォーム他 | トップページ | 今日はカフェで教室 »

2013年9月18日 (水)

今月は

今月は中旬~月末にかけ、いろいろ予定が集中しています。私はブログを綴ることで、気持ちの整理がついてスカッshine としたり、何か発信して満足するのに、なかなかパソコンの前にじっくり座っていられず、これではストレスがたまりそう bearingsweat01sign01

そこでちょっと考え、文章を綴る時間がないのなら、その日に印象的だったことなど写真に撮って掲載し、文章をちょこっと添えようと思いつきましたheart04

って、思いついたのが夜中で、撮るものが思いつかなかったので、今日は私の机を撮ってみました coldsweats01

2013091801

明日はカフェで教室なので、必要なものをキャリーバッグなどに詰め、準備した様子。机は、仕事道具を広げてると、とても公開できるものではないけれど、片づけると、こういう感じです。

今月はこんな具合で、なるべく毎日、更新したいですsign01




Banner01

« アンダラのリフォーム他 | トップページ | 今日はカフェで教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンダラのリフォーム他 | トップページ | 今日はカフェで教室 »