« デコパーツ準備 | トップページ | 愛のヴィクトリアン・ジュエリー展@長浜 »

2013年9月27日 (金)

東急ハンズへ

今週、ダイヤモンド精密ヤスリが欲しくなり(必要になって)、東急ハンズに電話して聞いたらあると言われ、取り置きしてもらって今日買いに行きました。ネットで探せば安いのが見つかるかもだけど、今まで使ったことがなく、実物が見たかったのです。

名古屋は東急ハンズが2つありますけど、私が行ったのはこちら↓のほう。

2013092701

にゃごやに詳しいみなさんなら、よくご存じのテレビ塔 confident 。この頃は、名古屋駅前店が活気ある感じですけど、私はこっちも好きですnotes。今日は午後からあちこち寄って、日が暮れました。

彼岸が過ぎても、昼間はまだ暑いものの、だいぶ過ごしやすくなりましたね。昼間の格好だと、夕方はちょっと肌寒いほど。今日の帰り道に、実感 night 。9月ももう終わりに近く(早すぎる~sweat01)、日が暮れるのも、早くなりました。



Banner01

« デコパーツ準備 | トップページ | 愛のヴィクトリアン・ジュエリー展@長浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デコパーツ準備 | トップページ | 愛のヴィクトリアン・ジュエリー展@長浜 »