« 今日はカフェで教室 | トップページ | 高柳さんと遠藤さんのエキゾチックコレクション秋@名古屋栄三越 »

2013年9月20日 (金)

日本の神様カードでカードリーディング

2013092001

2年前の夏から、アクセサリーのお客さんに「よろしければ、カードを引きます」と案内し、メッセージカードを引くようになりました。こちらから案内すると、ほとんどの方が希望され、引いてきました。

他にもカードは持っているけれど、メールではいつも、日本の神様カードを使います。1~2枚引くのに、これが一番ビシッと来て使いやすいからです。

初めの頃は、こんなん出ましたけど?といった具合に、ドキドキしながら結果を報告してましたが、お客さんの反応を知るたび、これで良いのだと、自信が深まりました。

シャッフルしてまもなく、勢いよく1枚飛び出ることもあれば(バビューンと、本当にロケットのよう)、遠慮がちに「ここは私が」みたいに出ることもあるし、何度シャッフルしても出てこないこともあり、カードに意思のようなものがあると感じます。

今や、本当に良き相棒になりました。日本の神様に感謝sign01です。素晴らしいカードと縁を頂け、幸せです。

教室に参加下さった方にも、リクエストがあれば引いていますので、興味のある方は是非どうぞ winkshinesign01



Banner01

« 今日はカフェで教室 | トップページ | 高柳さんと遠藤さんのエキゾチックコレクション秋@名古屋栄三越 »

神社・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はカフェで教室 | トップページ | 高柳さんと遠藤さんのエキゾチックコレクション秋@名古屋栄三越 »