« アンダラのリフォーム | トップページ | 今さらだけど、永ちゃんはすごい! »

2013年10月21日 (月)

キラキラデコ第5弾♪

2013102102

2013102101

今日の教室では、前回に続いてピルケースにデコして楽しんで頂きました。画像は、私の作った見本です。

紫系で作りたいとリクエスト頂いて、スワロフスキー(ガラスビーズ)は薄紫色と、それを引き立てるつもりでベージュっぽい色を使ったら、想像と違った感じになりました coldsweats01 。ありり~?と思ったけれど、たまたま、金色と銀色のピルケースに同じスワロを貼ったら、こんなふうに印象が変わるのがわかり、良い見本になって良かったです。

銀色の方は、中央にパールリボンを置いて、お嬢様っぽくheart01。大人の女性なら、どなたにも楽しんで頂けると思います。金色の方は、マカロン、マニキュア、コームを中央に置き、パールとスワロを貼りました。

2013102103

ピルケースの中は、↑こういう感じ。蓋には鏡がついてます。薬やサプリを入れるのに、仕切りがあって便利です。




Banner01

« アンダラのリフォーム | トップページ | 今さらだけど、永ちゃんはすごい! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンダラのリフォーム | トップページ | 今さらだけど、永ちゃんはすごい! »