« ブルーシャンペンアンダラのネックレス | トップページ | 若い頃って »

2013年11月24日 (日)

自衛隊の歌姫

最近、TVニュースだったか新聞だったか忘れましたが(この頃、新しい情報を頭にインプットしても、その出所がどこだったか、思い出せないことが多いです(^^;)☆)、自衛隊に歌がとてもうまい歌姫がいると知りました。

たまたまさっき、彼女が歌っている動画を見てみたら、ほ~んとうに上手いsign03 三宅由佳莉さんと言う方で、音大を出て、自衛隊が初めて募集した歌手として採用されたそうです。

のびやかな歌声は、心地よく胸に響いてきます。歌がうまいだけでなく、容姿も端麗で shine 。清楚な感じは、まさに大和撫子。「歌姫」の呼び名が、ピッタリ似合ってますね lovelyheart04






Banner01

« ブルーシャンペンアンダラのネックレス | トップページ | 若い頃って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーシャンペンアンダラのネックレス | トップページ | 若い頃って »