« 年齢を重ねて☆ | トップページ | 武田双雲さんの「ポジティブの教科書」 »

2013年12月31日 (火)

紅白歌合戦

今年も我が家は、紅白歌合戦を見ながらの年越しです。今年の紅白は、何かこう、集中が途切れると言うか、会場全体が1つにまとまっていない感じがして、あまりじっくり見ていなかったです。

一昨年、去年は、東北を応援する部分で、歌手のみなさんの気合いがまとまってたのに対し、今年はそう感じたのかな?

司会は、嵐は素晴らしかった shine です。綾瀬はるかは、賛否両論が出るかもですね。彼女のような司会は初めてで、TVで見る分には面白かったけど、もしも私が彼女を推したNHK関係者だったら、頭を抱えたかもね?とは思いました。

歌は、今年も白組が良いなと思ってたら、白組優勝でした heart02shine 。だんなさん曰く、「さぶちゃんが今年で終わりだからだろ」と coldsweats01 。確かに、「まつり」が紅白でもう聞けないと思ったら、ちょっと寂しかったですsweat01

まぁとにかく、そんなこんな、穏やかな気持ちで綴ることができ、幸せで有難いなぁと思います。

今年も一年、私のブログをご覧下さったみなさま、本当にありがとうございました。来年もまた、思うままに発信してゆきますので、是非またお付き合い下さいhappy01shineheart04

それではみなさま、良い新年をsign01




Banner01

« 年齢を重ねて☆ | トップページ | 武田双雲さんの「ポジティブの教科書」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年齢を重ねて☆ | トップページ | 武田双雲さんの「ポジティブの教科書」 »