« 最近買ったお気に入り♪ | トップページ | 昨日の続き、猪瀬知事には »

2013年12月18日 (水)

猪瀬知事のこと

猪瀬知事のこと(徳洲会から献金を受け取った件)は、特に注意してチェックしてるわけではなく、その内容を耳にすると、ふんふんと聞き流す程度ですが。

素朴な感想ですが、
①誰かにはめられたのかな?東電の筋とか。
②何かを、または誰かをかばっているのか、知事の言うことは歯切れが良くないですね。真実を話してくれたら、良いのだけど think
③この騒ぎが大きくなるのを、利用する政治家が少なくない気がするけど。気のせいかなぁ。

こういうの、ツイッターでつぶやく方が良いのかな coldsweats01 ?私、どーもツイッターやフェイスブックは利用する気になれなくて、使っていないです。




Banner01

« 最近買ったお気に入り♪ | トップページ | 昨日の続き、猪瀬知事には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。いつも拝見させてもらっています。

私も猪瀬知事のニュースには違和感を感じていました。
マスコミが他に隠したいニュースがあって、利用しているのかな。とか思ったりしていました。
ルーンさんの記事を読んで…なるほどー。あるかも。と思いました。

どう決着するんでしょうかね。見守っていきたいです。

*サルビアさん

お~~ぉsign01ご無沙汰しています、
コメントありがとうございましたhappy01heart02

結局、自ら辞任されましたね。
これまたどーも、見ている方は腑に落ちないですよね。

元々、猪瀬さんは物書きだったので、
政治の世界を題材に、何か書いて頂きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近買ったお気に入り♪ | トップページ | 昨日の続き、猪瀬知事には »