« 猪瀬知事のこと | トップページ | 年末あれこれ »

2013年12月19日 (木)

昨日の続き、猪瀬知事には

昨日の続きを、またちょこっと。

結局、猪瀬知事は自ら辞任をしましたね。なんか・・ 見ていて、スッキリしないですけど、元々の物書きに戻って、政界には戻らないようです。

それならばっ。是非、猪瀬さんにお願いしたいことがあります。猪瀬さんが言えなかったことを、政界の裏事情とやらを、うまい具合に書き表して頂きたいです。

無茶ぶりなのは、百も承知ですが。昨今話題の「原発ホワイトアウト」の、政治版を読みたいです。

2013121901_2

原発ホワイトアウト・・日本を貪る巨大利権を、現役キャリア官僚が告発したノンフィクション・ノベル。この本、読みたいので、誰か持っていたら借りられますようにsign01




Banner01

« 猪瀬知事のこと | トップページ | 年末あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猪瀬知事のこと | トップページ | 年末あれこれ »