« クリスタル販売ページ更新しました | トップページ | カイアナイト♪ »

2014年1月 9日 (木)

たかじんさん・・(T_T)

たかじんさん。
私達に何も言わず、一人で旅立ってしまって、ずるいよね。

もっともっと、「たかじんのそこまで言って委員会」で
毒を吐いて欲しかったのに・・
本当に、残念でなりません。

でも。一番悔しくてたまらないのは、ご本人でしょう。
無念もいっぱいだったろうと、思います。

昨今、TV番組がなんだかおかしいと思う中、
'11年11月の「そこまで言って委員会」では、
ベンジャミン・フルフォードさんと、柴田哲孝さんが出演し、
番組最後に、柴田さん著の「GEQ」が紹介されました。

その本にピピッと来て、取り寄せて拝読したら、
衝撃的な内容に、心臓をバクバクさせつつ、
よくぞこういう本を紹介してくれたと、
ずっと感謝していました。

今週は、東京都知事選に誰が出馬するか、
ニュースで話題になっていますが、
一番まともで、東京を良い方向へ持って行ってくれそうな
宇都宮けんじさんが、マスコミに大して取り上げられず、
後から出てきた、顔の知られた舛添さんや、
軍人みたいな田母神さんや、
元総理の細川さんらが取り上げられてるのって、
おかしいと思いませんか?
そういうところを、鋭く突っ込んで欲しかったです(>_<)。

あとは、生きてる私達が、しっかりやっていくので、
空から、叱咤激励して下さい。
ご冥福を祈ります。




Banner01

« クリスタル販売ページ更新しました | トップページ | カイアナイト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスタル販売ページ更新しました | トップページ | カイアナイト♪ »