« 広島大学の長沼毅先生 | トップページ | サザンカの声 »

2014年2月 5日 (水)

私の勘違い(*_*;?

なんだかこの頃、今まで経験なかった、ドジやミスをすることが多いです coldsweats01 。大体、自宅で家事や仕事している時に多く、一人でボケも突っ込みもして、まるで漫才sign01です。先日それを友達に話したら、彼女も同じだそうで、「それは正常な老化よ heart02 」と言われて安心(?)しました smileshine

そんな私ですが、最近、私の勘違いなのか、でも、どうも解せないことがありました。

私は子供の頃からドラマや映画にあまり興味がなく、俳優さんや女優さんは詳しくないけれど、ある女優さんを10代の頃から良いなと思ってました。以下、A子さんとします。

去年だったか一昨年だったか、A子さんがTVのトーク番組に出ていて、彼女を見るのは久しぶりだったので、興味深く視聴しました。

その時、A子さんは外国の人と結婚していて、ご主人は彼女の魅力をより引き出すような、サポートをしていると知り、どれも初めて聞く話で、そうだったんだ~と思いながら見てました。

ところが。

つい最近、A子さんが離婚したのを初めて知り、ちょっとネット検索してみたら、相手は普通に日本人だったので、あれ、初めに外国の人と結婚してすぐ離婚して、そのあとで日本人と結婚してまた離婚したのかな?と思って調べてみたら、A子さんの結婚歴はその日本人だけだったのです。

へっ wobblywobblywobbly? ちょっと待ってちょーよ?

私、いつか見たトーク番組を、全く勘違いしてたのかな?実は、全然別の女優さんだったとか?う~ん、いやいや、興味深く見てたから、そんなことない。彼女の話している様子とか、今も覚えているもの。

私の勘違い?彼女は外国の人と結婚していないのに、トーク番組を見ながら、私が勝手に結婚したと思い込んだとか。だとしたら、こんな大きな勘違いは、だいぶ早すぎるよねぇ coldsweats01 。私の記憶が壊れちゃったのかしら。

笑われそうだけど、そのトーク番組を見ていた時だけ、私はシュッとどこか別の世界に行って、別の彼女を見てきたのかなぁ。そう考えれば、つじつまは合うのだけどね。

こんなこと、初めてでした。一体、何だったのだろう(^^;)・・?




Banner01

« 広島大学の長沼毅先生 | トップページ | サザンカの声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島大学の長沼毅先生 | トップページ | サザンカの声 »