« シャーペンにデコ♪ | トップページ | 私の勘違い(*_*;? »

2014年2月 4日 (火)

広島大学の長沼毅先生

私はテレビをあまり見ないので、広島大学の長沼毅先生をYOU TUBEで今、初めて知りました。好奇心をそそられる、面白い話をされる方ですね~ lovelysign01

↑カブトガニの血は青く&HIVの特効薬になるかもしれないこと。コンピューターは内部に独自の時計を持ち、その上限は2036年2月6日15時28分15秒で、それ以降は何が起こるかわからないこと。
2045年頃にコンピューターが人間の知能を超えると言われ、やはりその時に何が起こるかわからないこと、等々、いろいろ話題が出て、とても興味深かったです heart02

↑近年、夏はものすごく暑く、冬はとても寒く、気候がおかしいのを感じますが、地球は寒冷化に進んでおり、氷河期に向かっているという話。

興味のある方は詳しく調べたら良いと思いますが、氷河期に向かっているのは本当だろうと、私も思ってます think




Banner01

« シャーペンにデコ♪ | トップページ | 私の勘違い(*_*;? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャーペンにデコ♪ | トップページ | 私の勘違い(*_*;? »