« アンダラストラップのリフォーム | トップページ | 土曜の教室 »

2014年3月 1日 (土)

トカゲちゃん♪

2014030101

かれこれ2年くらい前?教室のお客さんから、丸小ビーズで編んだトカゲちゃんを見せてもらいました。同じものを作りたいと言われたのですが、作り方がよくわからず、ビーズショップで聞いたり、本屋で探しましたけど、それきりになってました。

その後、お客さんはどこかで作り方を見つけ、自分で作られたトカゲちゃんを私にもプレゼントして下さったのです happy01shineheart02 。それを見ながら作ってみたら、それほど難しくなかったです・・☆彡あちゃー(^^;)!

2014030102

淡い色の丸小ビーズで作ったら、かわいく heart04 できました。このトカゲちゃん、触るとフニャフニャ柔らかく、クセになる気持ち良さ lovelynotes です。




Banner01

« アンダラストラップのリフォーム | トップページ | 土曜の教室 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねhappy02note
私も、中学の手芸部で。
梨を、ビーズで作った事があります。apple
ちょっと、ガタガタですが良い思い出の品です。happy01note

* 夏々さん

お~ぉ、手芸部でビーズですか!
良いですね~♪

手づくりは、ホントに良いものだと思いますwinkshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンダラストラップのリフォーム | トップページ | 土曜の教室 »