« クリアーアンダラのネックレス | トップページ | 決断力の勧め~トーマさんのメルマガより~ »

2014年3月30日 (日)

袴田事件を知らないけれど

「袴田事件」が起きた2年後に私は生まれ、この事件のことは今までほとんど知らずにいました。死刑も言い渡された袴田巌さんが27日に釈放されたのをニュースで知り、冤罪で47年も・・ と、なんとも言えない気持ちになりましたが。

その翌日に、事件で唯一助かった長女の方が急に亡くなったそう。事件性がないためか、袴田さんほどにはニュースに取り上げられてない感じでしたが。

なんだかな。偶然にしては、何か、整えられた感があると言うか・・。

« クリアーアンダラのネックレス | トップページ | 決断力の勧め~トーマさんのメルマガより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリアーアンダラのネックレス | トップページ | 決断力の勧め~トーマさんのメルマガより~ »