« トカゲちゃん♪ | トップページ | 私と一緒に、カードの講座を受けませんか? »

2014年3月 4日 (火)

土曜の教室

お陰様でこの頃、なんだかドタバタしていてsweat01 、じっくりブログを綴ることができないでいます。いろいろ思うことや、案内したいこともあるので、もうちょっと時間が欲しいです coldsweats01

さて、2日(土)は、紅茶教室サロンにて教室を行いました。サロンオーナーの村井さんがいつも写真を撮って下さって、一部をHPに載せてますが、ここでも披露しますheart04

2014030401

教室の最中の私です。みなさんの周りをちょこちょこ動いては、作る手順を伝えたり、様子を見ます。以前も綴ったけれど、私の髪はくせ毛で、パーマをかけなくてもこんな具合。経済的でいいねと、よく言われます・・sign01

2014030402

机の上は、こんなふうです。工具を使うので、どこでもクロスを持参します。四角いベージュ色はビーズマットで、丸いビーズが転がらない優れものです。

2014030403

ビーズ教室が終わると、サロンオーナーの美味しい紅茶とお菓子が頂けます deliciousshine 。お菓子は大抵、オーナーお手製で、マクロビのスィーツです。この日は、プルーンと豆腐のスコーンと、もう一つのクッキーは材料を聞き忘れたけれどナッツぎっしり、甘いものが得意でない私にはとても美味しかったです。

次回は未定ですが、決まり次第、教室案内ページでご案内します notes




Banner01

« トカゲちゃん♪ | トップページ | 私と一緒に、カードの講座を受けませんか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わあ〜い!LOONさん、久しぶり〜♡
って、思わず言っちゃいました!!

私のもしゃもしゃのくせ毛とは違い、美しいウエーブですね!
ステキ!!

*ティニママさん

レスが遅くなり、すみませんでしたm(__)m!
グフフ、ありがとうございます~(*^_^*)♪
ティニママさんの髪、もしゃもしゃじゃなかったですよー☆彡

私の髪、ウェーブは良い感じですが、
髪が多くて(贅沢な悩み☆)、伸ばすとボンバーになってしまい、
地味な顔がさらに地味になり、ロングヘアーは似合わないのですよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トカゲちゃん♪ | トップページ | 私と一緒に、カードの講座を受けませんか? »