« 3月11日 | トップページ | つーくんの指輪 »

2014年3月13日 (木)

最近気になるニュース

この頃、ウクライナを巡るロシアとアメリカの動きに注目しています。最近、プーチン大統領の本を読みかけたのもあり、どうなるだろうと think 。世界は、動いていますね。

その他、最近は気になるニュースがいろいろありますね。行方不明のマレーシア航空機は、今頃どこに?

理化学研究所の小保方さんのこと、マスコミは一斉に彼女を叩くようになったけれど、実際のところはどうなのかな。実験の詳しいことはわからないけれど、本当に画像その他を偽っていたのかな。

または、彼女の発見したものが本当に凄くて、それが実現すると困る輩が、彼女をつぶしにかかったとか?真実が、明かされて欲しいです。

下世話な話だけど(アメリカンジョークだと思うけど)、オバマ大統領の奥様・ミシェル夫人は本当は男性だと主張する動画を今日見て、ビックリしました coldsweats01

ミシェル夫人って・・ 筋肉がムキムキしてるなと思ったことはあるけれど。今は、画像や動画の加工ができる時代なのでね。今度、ミシェル夫人をTVで見ることがあったら、よく観察しようと思います。




Banner01

« 3月11日 | トップページ | つーくんの指輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月11日 | トップページ | つーくんの指輪 »