« アンダラ・シーフォームのご案内 | トップページ | クリスタルセールは、もう少しお待ちを »

2014年5月 8日 (木)

新しいエプロン♪

連休も終わり、小さいあれこれでパタパタしていますが、昨日母の日のプレゼントを買った帰りに、東急ハンズでエプロンを買いましたheart01

2013050801

部屋の姿見を見ながら、撮ってみましたnotes。なかなか派手で良いでしょwinkshine。柄はポピーみたいです。安くなってたので、自分用に買いました。

部屋の東側を指摘されてから、部屋での過ごし方をちょっと意識しています。キッチンで私が楽しく過ごすには~?と思った時、何年も使ってきた水玉エプロンが色も落ちてくたびれてたのを思い出し、新調することに。

洗ったらシワシワになったけど、新しいものは気分が上がって良いですupshine。料理の腕もアップすると良いなshinelovelyshine




Banner01

« アンダラ・シーフォームのご案内 | トップページ | クリスタルセールは、もう少しお待ちを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンダラ・シーフォームのご案内 | トップページ | クリスタルセールは、もう少しお待ちを »