« クリスタル販売ページ更新しました | トップページ | 帽子クリップ »

2014年5月16日 (金)

滅多にないことが3つも

今週も、なんだかんだで、ドタバタやってるうちに過ぎました(^^;)。

週の始めに、「5年に一度あるかないかの出来事」が起こったかと思うと、間髪入れずに、「10年に一度あるかないかの出来事」が2つもありました。

以前の私なら、その1つ1つにキッキ怒ったり、落ち込んだりしたけれど。いろいろ経験した今は、感情に揺さぶられることなく、同時に3つ起きたその事象を興味深く思い、今の私へ示唆するものが何かあるなら、それは何だろうと考えていました。

思い当たることは1つあるので、それかな?と。

かと思えば、今週は興味深い偶然(シンクロニシティ)もありました。その1つは、5年に一度の出来事と関連するもので、詳細は省きますが、アンダラにまつわることでした。

私自身は、アンダラで不思議な体験をしたことはあまりないけれど、アンダラを少し多めに取り寄せても、そのアンダラがちょうど合う注文が舞い込むので、それがいつもすごいなぁと感心します confident。アンダラにワイヤーを巻くようになって7年目だけど、初めの頃からずっとそんな感じで続いてるので。

明日は大阪で、2回目のカード講座です。これで終わるのが名残惜しい感じだけど、明日はめいっぱい楽しんで学んできます~ deliciousshinesign01




Banner01

« クリスタル販売ページ更新しました | トップページ | 帽子クリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな事が起こったか興味深いですね。ルーンさんからアンダラを受け取ってからもうひとり、前回とは別人の近所の主婦から数十年ぶりに話しかけられました。

不思議ですね。

私は離婚してから近所の主婦らの悪い噂の対象になっていました。

でも十数年経って何で食べてるんだろうと?言う事になって色々質問を投げかけられます。

なんて暇な人達なんだろうと思いますがそこはそこ我慢。

私が商売をやってる事さえ知らなかったのにいい気なもんです。

商売が解ると私のバラの庭の話が早速でてきます。

お茶を飲むテラスも主婦好みのようです。露骨には言わないけれど女特有のおしゃべりをしたいんでしょうね。事実そう言われました。

悪い噂をしていた人間の職業が解ると今度は手の平を返すんでしょうかね。

少ししんどいけどどうなるか?アンダラを見守ります(笑)

アンダラの変化?なのかしら???^^;

*mamarinさん

おー、コメントありがとうございました!
数十年ぶりに声を掛けられたなんて、すごいですね☆

私も、美しいバラの咲いている庭を見ると、
なんてきれいなの~と、よく見とれてますよ。

確かに人って、コロッと変わったりしますね。

人の噂は蜜の味、なんて言いますけど、
今までの事は脇に置いといて、
様子を見ながら、少しずつお話ししてはいかがですか。

バラの咲く庭も、お茶を飲むテラスも、
単にうらやましかっただけかもです。
意外なことがわかる、楽しいひとときでありますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスタル販売ページ更新しました | トップページ | 帽子クリップ »