« ハンク・ウェスルマンさんの「スピリチュアル・ウォーカー」 | トップページ | サリーと紅茶と »

2014年6月23日 (月)

20代を振り返ると

今日は自宅で教室でした。もう12年くらい教室に来られている方が、久しぶりに参加して下さって、教室後は一緒にランチしましたdeliciousrestaurantshine

振り返ると、お客さんと出会った頃はお子さんが小さかったのに、今ではもう大学生だそうで(^^;)、年月の流れる早さを実感します・・sign01

ランチではいろんな話をしましたが、今日は今まであまり出なかった話題で盛り上がり(早い話、お互い年を取ったね~という内容です☆)、教室で知り合ったお客さんとこうして長く付き合い、美味しいものを食べながら話すことができて、しみじみ嬉しいなぁheart04と思いましたconfident

年を重ねてくると・・ 

私と同世代、または、私より上の方は大いに同感下さると思うけれど、自分だけの悩みだけでなく、家族など自分の周りのことで、悩みが増えたり深くなるのを、実感します。

この頃、時折20代の頃を思い出してますが、あの当時もいろいろ思い悩むことはあったけれど、40代の今と比べると取るに足らない、鼻息で飛びそうなくらい☆だったな~と思います。

↑この会話で、お客さんと一緒に苦笑したのが印象的でしたheart01




Banner01

« ハンク・ウェスルマンさんの「スピリチュアル・ウォーカー」 | トップページ | サリーと紅茶と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンク・ウェスルマンさんの「スピリチュアル・ウォーカー」 | トップページ | サリーと紅茶と »