« 奏さんの整体 | トップページ | リトルベアさんのスペシャルone-dayイベント♪ »

2014年6月12日 (木)

夏の雲みたいな雲

今日はカフェで教室でした。週間天気予報では雨だったのが、曇り→晴れになって良かったですが、まぁ夏のように暑かったsweat01sunsign01日傘を持ってって、正解でした。

今日の名古屋の最高気温は31度だったとか。この先一週間も、ここらの最高気温は30度が続くらしく、今年は本当にエルニーニョなのかしらと、素朴に思います。

このところ、梅雨に入ったかと思うと、各地で豪雨が続いていますね。私が子供だった頃の規則正しい四季の移り変わりを思うと、今は本当に気候が変だと思います。天気予報のニュースを見ても、淡々と予報を伝えるだけで、この気候のおかしさを誰も指摘しないのが怖い気がしますbearing

それでも、まぶしい太陽や、夏を思わせるモクモクした白い雲は、どちらも美しい。今日は夕方帰宅し、ベランダで洗濯物を取り込みながら空を見たら、夏を思わせる雲に魅了され、写真を撮りたくなりました。

2014061201

モクモクした雲は乗り物みたいで、子供の頃は大好きsign01でした。




Banner01

« 奏さんの整体 | トップページ | リトルベアさんのスペシャルone-dayイベント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奏さんの整体 | トップページ | リトルベアさんのスペシャルone-dayイベント♪ »