« 花粉症で目が~☆ | トップページ | トーマさんのメルマガより~「UFOツアーの思い出」 »

2014年7月22日 (火)

ミックス天然石ビーズ

今月、水晶系のミックスビーズを教室で紹介してましたが、あっという間になくなり、もう一度手に入れました。石は、アメジスト、ローズクォーツ、グリーンアメジスト、シトリン、レモンクォーツです。

2014072201

写真で撮るとこんなふうですけど、実物は艶やかで透明感にあふれています。縦は1.5センチ、厚みはまちまちです。

2014072202

ゴムひもに石を通すだけで、カラフルでかわいいブレスレットになりますwinkshine。教室でも、作られたお客さんがいらっしゃいました。私が売るなら、3,400円位でしょうか。

2014072203

う~ん、やっぱりうまく撮れないsweat02。クリックすると大きい画像が出るので、それを見ると、つるっと艶やかな感じがちょっとは伝わると思いますが、実物はもっときれいなのですよー。透明感あふれる雑貨を、撮影するコツを勉強しなくてはっsign01




Banner01

« 花粉症で目が~☆ | トップページ | トーマさんのメルマガより~「UFOツアーの思い出」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜♪かわいい〜☆おいしそう(#^.^#)
ブレス涼しげで素敵ですね〜!人気があるのもわかります。

私が教室に参加するまで、在庫が残っていればよいのですが…f^_^;

実物を拝見するのを楽しみにしてます☆

*やよいひめさん

いつもありがとうございます♪
8月の教室は3回だけ、
やよいひめさんが来るまでそれほど回数はないので、
残っているのを期待してて下さい☆彡

ところで、昨日だったか、たまたまTVで、
群馬のイチゴに「やよいひめ」という品種があるのを
初めて知りました(^O^)♪

は〜い、期待してます(^_^)☆

ぐんまのイチゴ、有名ではないですが、とおぉっても美味しいですよ(*^.^*)♪

*やよいひめさん

愛知だと、群馬のイチゴを見かけないですよねー(^^;)。
どこかでお目に掛かれますように♪
昨夜は、群馬の枝豆を食べましたdeliciousshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症で目が~☆ | トップページ | トーマさんのメルマガより~「UFOツアーの思い出」 »