« ホントのところを知りたいよね | トップページ | 道をよく聞かれるとか、その他の話 »

2014年10月26日 (日)

天然石ビーズ教室ご案内@尾張旭市

先週は教室でドタバタし、気がつくと今月も月末近くで、毎日が本当に早いcoldsweats01sign01です。金曜までいろいろこなし、この土日はゆっくりしました。

久しぶりに、自宅ビーズ教室ご案内です。普段はいつも、月曜午後に行っていますが(次回は12月1日)、来月は11月10日(月)10~12時に行います。都合の良い方がいらっしゃったら、ご参加お待ちしています。→11月10日は定員になりました、ありがとうございましたsign01(10月30日追記)

少人数の小さい教室ですが、天然石ビーズに興味のある方、自由に作りたい方にお勧めです。天然石ビーズ教室の詳しい案内は、こちらをクリック下さい。

2014102601

最近、ピアスを作りたいリクエストがあり、見本をちょこちょこ作ってましたが、↑これはイヤリング。イヤリング金具をピアス金具に変えても、OKです。

流行りのコットンパールと、星形のヘマタイトにチェーンを通したものをつなぎました。「金色」で「星」と来ると、クリスマス気分になりますねxmasshine。ハロウィンをすっ飛ばしてますdash

ハロウィン自体は中学の時に知り、大人になってから一度だけ仮装パーティーに参加したこともあるけれど、私の中ではハロウィンにあまりなじみがないcoldsweats01です。

この頃はスーパーで、ハロウィンを意識したお菓子がたくさん並んでたり、かぼちゃ売り場が強気になってるけど、ちょっと冷めた目で見てるかな。かぼちゃは煮物が好きheart01です。




Banner02_2

« ホントのところを知りたいよね | トップページ | 道をよく聞かれるとか、その他の話 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホントのところを知りたいよね | トップページ | 道をよく聞かれるとか、その他の話 »