« 今日はイピアルで教室♪ | トップページ | 好きなことを仕事にする話や、色の話 »

2014年10月 8日 (水)

家でちまちまと

今日は家で仕事をしてました。先日手に入れたビーズ類の仕分けと整頓をしたり、教室見本アクセサリーのビーズの並び順を、ああでもない、こうでもないと、何度も変えては試すのを繰り返したり。

細かいあれこれの確認をしたり(最近、これが重要sign01)、ネットでビーズを注文しようとして、これにしようか、あれにしようか悩んだり、「これはきっと教室で人気が出る」ピピッと良い予感がして、ちと高いけど思い切って買ったりと、どちらかと言うと地味な一日でしたconfident

地味だけど、ここでじっくり考えたり悩んだり、紙を1枚1ずつ積み重ねるようなことが、あとで良い結果につながるのを実感しているので、大切なひとときですheart01

世の中の動きはいろいろあるけれど、私は、女性の心が躍るアクセサリーnotes、身に着けた人がパッと輝くshineアクセサリーを作り続けたいですwink

私の所に来た石ビーズには小さい魔法をかけ、目を覚まさせています(詳しくは内緒heart01)。部屋でいつも癒しの音楽を流しているのは、私が好きなのもあるけれど、石ビーズにも聞かせていますconfident

部屋で仕事をする時は、お香を1本たきます。この頃は、バラのお香がお気に入りです。なんとなく、空間が清々しくなる気がするのと、石を扱うにはこういうことが大事だと感じるので。

ちょっと前まで、キンモクセイの良い香りがしていたけれど、この頃は、コスモスが可憐に咲いてるのを見かけますね。

2014100901

↑画像は、足成さんより。こんな広々としたコスモス畑、行ってみたいですね~lovelysign01




Banner02_2

« 今日はイピアルで教室♪ | トップページ | 好きなことを仕事にする話や、色の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はイピアルで教室♪ | トップページ | 好きなことを仕事にする話や、色の話 »