« なんだか、ドタバタ(+_+) | トップページ | 姉妹お二人に作ったアンダラネックレス »

2014年11月21日 (金)

密度の濃い3週間☆

バタバタした日々もようやく昨日で一区切りし、今日は朝から家中の床にワックスを掛け、リビングの敷物をようやく冬仕様に変えたら、年末の大掃除気分になりました・・coldsweats01sign01久しぶりに家の事を丁寧にできて、嬉しかったshineです。

今日は21日、今月を振り返ると、密度の濃い3週間でした。ばぁちゃんのことでは思うことがあり(書けないことがいろいろあるの☆)、人生の先輩に話を聞いてもらったり、教室のお客さんが何気なく話してくれたことがスッと響いて、そういうものなんだなと納得し、だんだん胸の内も収まりました。

普段は、仕事やそれに関わるあれこれに思いをはせることが多いけど、今月は全く違う所に思いを飛ばすことが多かったから、いつもより早く時間が過ぎたように感じたのかな。

慌ただしかったけど、これも人生経験の一つね。いろいろあっても、ちょっとしたことにも幸せを感じ、有り難いと感謝することも多く、私は恵まれてるなとしみじみ思いますconfident

今年はいつもより寒い11月ですね。日中は過ごしやすいけれど、日が暮れると気温がグッと下がり、街の木々も紅葉してきました。近所のデイケア施設にハナミズキの木があるけれど、この時期は深い赤色になるのを初めて知り、なんだかジーンとしましたcoldsweats01

ところで、ロシアの空で突然オレンジ色に輝く様子が観測され、You Tubeに動画も載せられたと昨夜の報道ステーションで知り、UFO好きの私は興味津々heart01です。

これは、高速道路?照明らしいものが一切なくて、私だったら怖くて運転したくないけどcoldsweats01。でもそのお蔭で、このオレンジ色の閃光が辺り一面をどれほど明るくしたか、わかりやすいです。

ロシアの出来事って、知る機会がまだまだ少ないので、ロシアの車にもドライブレコーダーがあり、その映像がこうして動画サイトで見られるのは、良いですね。




« なんだか、ドタバタ(+_+) | トップページ | 姉妹お二人に作ったアンダラネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか、ドタバタ(+_+) | トップページ | 姉妹お二人に作ったアンダラネックレス »