« UVレジンで小物入れ | トップページ | ばぁちゃんは空へ »

2014年11月 6日 (木)

お知らせ&来週以降のご案内

私事で恐縮ですが、一昨日、主人の祖母が倒れました。一時は回復したものの、年齢には勝てず、病院の先生からもまもなくだと言われています。今日も病院に行ってきましたが、そのような感じです。

事前にブログに綴るのもどうかと思いましたが、明日以降は慌ただしくなり、パソコンに向かってられないと思うので、綴ることにしました。

恐れ入りますが、メールの返信は来週以降になりますので、よろしくお願いします。

土曜に行う予定だった教室は中止し、来月に振り替えることにしました。月曜以降の教室は、今のところ開催する予定です。

祖母は今まで大病をしたことがなく、倒れた日は私もかなりドキドキしましたが、毎日様子が変わっていく祖母を見て、引き止めるのも酷なことだと思いました。

この頃は気温の変化が大きいので、みなさまもどうぞご自愛下さい。

« UVレジンで小物入れ | トップページ | ばぁちゃんは空へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UVレジンで小物入れ | トップページ | ばぁちゃんは空へ »