« 赤エネルギーを吸い込む☆ | トップページ | モノトーンのルーペネックレスとイヤーカフその2 »

2014年12月 3日 (水)

先週メール下さったみなさまへ!

先ほど、先週メール下さった方から、私からの返信が届かないと、お電話を頂きました。そういえば、昨日も同じように電話を下さった方がいて、プロバイダーの迷惑ホルダーを見たもののそれらしいメールは見当たらず、おかしいなと思っていました。

で、さっきもう一度、迷惑メールホルダーを見てみたら、なんとっsign01先週から今週に送られた13通ほどのメールが、いきなりホルダーにたまっていて、んもービックリwobblysign01毎日届くメールレターなど、ちゃんと受信できてたメールもあったのに。

プロバイダーはニフティだけど、こんなことは今までなかったのにsweat01。セキュリティが厳しくなったとか、何かで読んだ気がするけれど、しばらく前だったような~?

本のプレゼントに連絡を下さった方、教室のお問合せなど、これから返信いたしますbearingsign01もし、最近私に連絡下さった方で、私からの返信が届かない方がいらっしゃったら、遠慮なくお電話下さい。090-4112-6806 寺本です。

« 赤エネルギーを吸い込む☆ | トップページ | モノトーンのルーペネックレスとイヤーカフその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤エネルギーを吸い込む☆ | トップページ | モノトーンのルーペネックレスとイヤーカフその2 »