« クリアランスページ、少し更新しました | トップページ | 5通り楽しめるコットンパールネックレス »

2015年1月12日 (月)

今年を漢字1文字で表すと

そういえば、すっかり綴ったつもりになってましたがcoldsweats01。いつも新年を迎える際、どんな一年になるか、自分の感覚で感じるのを楽しんでいますが、私の2015年は、「進」か「深」のどちらかだなと思いましたconfident

「進」は、前に進むイメージ。「深」は、仕事の内容をより深めたい私の希望かな。「進」の方が、動きがあって良さそう?でしょうか。

今年は、社会全般にも1文字を感じてみましたが、私は「結」が思い浮かびました。人と人との結びつき、人と物との結びつき、物と物との結びつきなど、良い結びがあちこちで行われる年になると良いなwinkshine

新年早々、フランスでは銃撃事件が起こり、根深いことがいろいろ横たわっているのを知り、胸が痛いですが。私たちみな、お互いの違いを認め、理解し合えるよう、祈ってやみませんbearing

でもこれ、何か引っ掛かるものもあるのよね・・ 意図的に引き起こされたみたいな。私の思い違いなら良いのだけど。




« クリアランスページ、少し更新しました | トップページ | 5通り楽しめるコットンパールネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリアランスページ、少し更新しました | トップページ | 5通り楽しめるコットンパールネックレス »