« 今年を漢字1文字で表すと | トップページ | 簡単パールネックレスとピアス »

2015年1月16日 (金)

5通り楽しめるコットンパールネックレス

まぁなんだか、今週もあっという間でしたdash。のんびり過ごしたお正月休みも、随分前に感じられるほどcoldsweats01です。

今週は、教室見本アクセサリーをちょこちょこ作っていました。ちょうど去年の今頃も、3通り楽しめるコットンパールネックレスを作りましたが、5通り楽しめるのを作りましたheart01

2015011701

コットンパールの2連ネックレスです。私より背の高いお客さんからの依頼なので、全体やや長めです。短い連と長い連は、10cmくらい差があります。連の端にはカニカン(留め具)がつけてあり、つけ外しができるので、

2015011702

↑短い連を外すと、長ーいロングネックレスになり、

2015011703

↑長い連を外すと、控えめなロングネックレスになります。

2015011704

↑ちょっと変化球shine。ボリュームのあるコットンパールに負けないよう、太いチェーンを使えば、こんな使い方も行けますね。

2015011705

↑長い連だけをつなげば、品の良いネックレスになります。

これからのシーズン、卒園・卒業・入学式に結婚式、ちょっとしたお出掛けのお伴にも是非sign01お勧めhappy01heart04です。




« 今年を漢字1文字で表すと | トップページ | 簡単パールネックレスとピアス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年を漢字1文字で表すと | トップページ | 簡単パールネックレスとピアス »