« 5通り楽しめるコットンパールネックレス | トップページ | クリアランスセール、残りはあと1本 »

2015年1月21日 (水)

簡単パールネックレスとピアス

今月ももう21日で、早いーーdashsign01目の前のことに集中しているだけで、あっという間に時間が過ぎてしまって。やりたいことがありすぎて困るよ~sweat01と、さっきだんなさんの前でつぶやいたら、「それは幸せなこったよ」と言われ、まぁ確かにそうなのだけどねぇcoldsweats01

今週は、教室続きです。風邪がとても流行っていますが、私はうがい&手洗いを徹底、料理はなるべく手作りし、部屋では加湿器を使い、時々加湿器の水に精油のラベンダーやユーカリなど垂らして、今のところ乗り切っています。風邪は引かない、大丈夫sign01と信じるのも、大事な気がしますsmileshine

今日は簡単更新で。

2015012101

↑これも、教室のお客さんからリクエストがあって、用意しました。若い女の子がよくつけてるかな?服に合わせやすく、コットンパールの流行をさりげなく取り入れられるので、年齢に関係なく楽しんで頂けたらと思いますheart01

2015012102

↑こちらもリクエストに応えて用意したもの。パールが宙に浮いたように見えるピアスです。パールの大きさはいくつか試して、これにしました。

貼り付けパーツをいろいろ探し、ようやく良い感じのキュービックジルコニアを見つけ、試してみたら良かったから、もう一度買いに行ったら、品切れてましたwobblysweat01

流行りものって、材料の品切れがちょくちょく起こるのよね。早めに手に入れられますようにsign01




« 5通り楽しめるコットンパールネックレス | トップページ | クリアランスセール、残りはあと1本 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5通り楽しめるコットンパールネックレス | トップページ | クリアランスセール、残りはあと1本 »