« 簡単パールネックレスとピアス | トップページ | ルートビア・ブラウンアンダラのペントップ »

2015年1月25日 (日)

クリアランスセール、残りはあと1本

今日はもう25日sign01この間、年末でお正月だと思ってたのに、それから1か月になるなんて、なんかもう、時間に追いついてない感じsweat01ですcoldsweats01

バタバタしているけれど、風邪も引かずにやっています。この頃は(前からもそうだけど)ニュースなど見てると、いろいろ綴りたいと思うけれど、もうちょっと様子を見てからにしようと思っていると、別の事に気を取られたり、まぁ綴らなくても良いかと思うことが増えています。

教室や家のことなど、あちこち気を配っていると、ブログに込める時間と熱意を回せない感じ?30代の私は、エネルギーを相当消耗してもまだ余力があったけど、この頃は違うんだなぁcoldsweats01

客観すると、私も随分おとなしくなったと思うけど、そうやって自分の持ち分が減ってるのを自覚すると、目指すところに集中したいと思えてきますdash

今までは何かに集中すると、それだけに集中して他が見えなくなってたけど、これからは全体を見て、上手に時間配分できるようになりたいです。

さて、クリアランスセールはお陰様で、ほとんどのネックレスが羽ばたいてゆきましたshineshine。みなさん、ありがとうございますhappy01sign01残るは、淡水パールのシンプルネックだけとなりました。

→お陰様で、羽ばたき先が決まりました。ご覧下さったみなさん、ありがとうございました(^o^)/sign01(1月27日追記)

2015012501

石ビーズをたくさん使ったロングネックレスと同じ価格なのでcoldsweats01、これが残るのも無理はないかなと思いますが。ボリュームのある淡水パールは1粒でも存在感があるので、ちょっとおしゃれしたい時に是非お勧めしたいです。

2015012502

アクセサリー販売も、他所の大規模な販売サイトで間借りして売ろかと思いつつ、その準備もなかなかできずにいますが。地道にちょこちょこっと、やっていきたいです。




« 簡単パールネックレスとピアス | トップページ | ルートビア・ブラウンアンダラのペントップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単パールネックレスとピアス | トップページ | ルートビア・ブラウンアンダラのペントップ »