« お客さんリクエストのピアス | トップページ | クリアランスページ、少し更新しました »

2015年1月 9日 (金)

パールを使ったブローチ

お正月休みは終わり、教室も始まり、またいつものドタバタな日常が戻ってきましたcoldsweats01dash

いろんなニュースを見聞きしたり、何かしら情報を知って、思うことをブログに綴りたいけれど、なかなかじっくり時間が取れないですsweat01。今年はマメに発信していけますように。

さて、教室のお客さんからパールを使ったブローチを作りたいと言われ、ピンブローチを用意しましたが、もう一つ、ミンクボールを使ったブローチも作りました。

2015010901

って、ミンクボールばかり目立って、肝心のパールが見えんがねcoldsweats01sign01パールブローチと呼べなさそうだけど、お客さんに面白がってもらえますようにheart01




« お客さんリクエストのピアス | トップページ | クリアランスページ、少し更新しました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客さんリクエストのピアス | トップページ | クリアランスページ、少し更新しました »