« 全て彼女のせいにするのは、おかしいと思う | トップページ | 魚谷佳代さんの『淡路ユダヤの「シオンの山」が七度目≪地球大立て替え≫のメイン舞台になる!』 »

2015年2月11日 (水)

作戦大成功♪

先日買ったスイーツ本をだんなさんに見せたところ、サーッと楽しそうに見ていましたが、行きつけの娯楽施設(パで始まるほう)に近い店があったそうで、早速スマホで場所をチェックしていました。

2015021101

隣りの市にある、シュークレールというケーキ屋さんです。

今日は祝日、だんなさんは朝早くから娯楽施設へ遊びに行き、サクッと勝ったからと昼に帰ってきましたが、シュークレールのモンブランをお土産に買ってきてくれましたheart01

ムフッshine。こうなることを狙ったわけではないけれど、作戦大成功smileshinesign01

2015021102

モンブランを2つ買い、1つずつ食べましたが、2人ともそれで充分満足でした。私にはやや甘かったけれど、タルトと栗クリームが濃厚で味わい深かったです。

昨日まで気温が低かったけれど、今日は穏やかに晴れ、春を思わせるほど。美味しいケーキをのんびり楽しみ、幸せな午後のひとときdeliciousshineでした。




« 全て彼女のせいにするのは、おかしいと思う | トップページ | 魚谷佳代さんの『淡路ユダヤの「シオンの山」が七度目≪地球大立て替え≫のメイン舞台になる!』 »

作家さん・店の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全て彼女のせいにするのは、おかしいと思う | トップページ | 魚谷佳代さんの『淡路ユダヤの「シオンの山」が七度目≪地球大立て替え≫のメイン舞台になる!』 »