« 2つのアンダラをペントップに | トップページ | ファイルの整理! »

2015年3月31日 (火)

4月のサイトトップ写真

私のホームページ(Little Amethyst LOON)は、毎月1日に、サイトトップの写真を差し替えています。いつもは教室見本アクセサリーを載せていますが、3月にお客さんから依頼されて作ったネックレスを私も気に入り、4月のサイトトップに使うことにしました。

2015040101

お客さんのご主人のお祖母さまがお持ちだったサンゴを預かり、コットンパールと合わせてネックレスにしたものです。大粒のサンゴでしたが、ちょうど今コットンパールが流行っており、組み合わせたら良い感じになりました。

試作では、大きさの違うコットンパールでもご案内しましたが、最終的にこれに落ち着きました。コットンパールの質感と、サンゴの滑らかな朱色がよく似合っています。

ご家族のみなさんからも期待されていると聞いて、背筋がシャキーンと伸びましたが(^^;)、貴重な良い経験でした。お客さんにも気に入って頂いて、嬉しかったですwinkshineheart04




« 2つのアンダラをペントップに | トップページ | ファイルの整理! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2つのアンダラをペントップに | トップページ | ファイルの整理! »