« その後もずっと、EM発酵液を愛用中♪ | トップページ | 最近、本を読んだけれど »

2015年5月13日 (水)

タンザナイト他のブレスレット

2015051301

最近、タンザナイトのチップを初めて手に入れました。タンザナイトは東アフリカの鉱山で近年に発見された、青~青紫系の美しい石です。

先日の教室で、お客さんがこのタンザナイトと、ピンクアメジスト、水晶チップでブレスレットを作られました。その組み合わせが、お客さんの雰囲気にピッタリ合っていて、素敵だsign01と思ったのと同時に、その色合わせに大いに刺激を受けましたlovelyshine

何か作ろうとしたけれど、あのブレスレットが本当に素敵で・・ 頭から離れず、結局、違う石で似たブレスレットを作ることにcoldsweats01。ライトアメジスト、水晶、淡水パールを使いました。

2015051302

このタンザナイト、涼しげな色が良いですね。寒色系の色とよく合います。




« その後もずっと、EM発酵液を愛用中♪ | トップページ | 最近、本を読んだけれど »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね。

まるでアジサイの花みたいですね。

紫陽花ブレスレットと命名なんちゃって、そのまんまですね。^^;

*mamarinさん

ウフ、そう言って頂いて、嬉しいですhappy01sign01
あじさいは、思いつかなかったですよー。
教室で、「紫陽花ブレスレット」と紹介しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後もずっと、EM発酵液を愛用中♪ | トップページ | 最近、本を読んだけれど »