« 最近、本を読んだけれど | トップページ | 秋山佳胤さん、森美智代さん、山田鷹夫さん共著「食べない人たち」 »

2015年5月23日 (土)

今日のにゃんこ@チューリップス

2015052301

今日は御器所のチューリップスで教室でした。また猫ちゃんが部屋に来ると良いなと思ってたら、先月と違うにゃんこがフラリとやって来ました。

この方はマイペース猫でしたcat

私の足元でくつろぎ始め、蹴飛ばしてしまいそうだったので棚の上に載せたら、そばに置いてあったお客さんのバッグをベッド代わりに、そのままスースー夢の世界へnight。お客さんのスマホがバッグの中でメール受信し、バイブ振動しても全く動じず、肝が据わってましたcoldsweats01

猫ちゃんが現れるビーズ教室は、ひそかに人気上昇中upup。かわいい姿と声に癒されます。来月は6月20日(土)に行いますので、参加されたい方は是非どうぞ。

*********

今日は帰り道、地下鉄の入り口手前の小さな交差点でK姉さんと偶然お会いして、んもぅビックリsign01多分、5年ぶりの再会でした。

その節は何かとお世話になっていたのに、もう5年も経ってしまって。不義理をしてしまったけど、久しぶりにお目に掛かれて嬉しかったですwinkshine

あとで考えてみたら、お互いの行動が1分でもずれてたら、会えなかっただろうなと。どなたかの計らいで、引き合わせてもらったのだと思います、感謝、感謝ですlovelyheart04




« 最近、本を読んだけれど | トップページ | 秋山佳胤さん、森美智代さん、山田鷹夫さん共著「食べない人たち」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、本を読んだけれど | トップページ | 秋山佳胤さん、森美智代さん、山田鷹夫さん共著「食べない人たち」 »