« 13日(土)天然石ビーズ教室・空席のご案内 | トップページ | 奥平亜美衣さんの『「引き寄せ」の教科書』 »

2015年6月13日 (土)

友人に作ったブレスレット

昨日は学生時代の合唱団の友人5人と集まり、楽しいひとときでしたgood。短大を卒業してはや26年、今も半年に1回くらいのペースで集まってますが、一番に結婚した友人のお子の年齢が私達が出会った頃の年になり、本当に月日の経つのは早いsign01ですconfidentshine

誰かと会う時、相手が私より物静かだと、私がずっと話し続けますが、相手がよくしゃべる場合は、話を聞く側に回ります。昨日のグループでは、私はいつも聞く側ですdeliciousnotes

みな人生の山や谷を経験し、身体にガタが来るようにもなったけどcoldsweats01、名言shineも出るようになったりと、若い頃とはまた違った味がそれぞれ出てきたのを感じて、頼もしかったheart01です。

この頃は、彼女達と会う時はアクセサリーを持参し、お買い上げ頂いてますが、前回ネックレスを気に入った友人から、そのイメージでブレスレットを作って欲しいと言われ、

2015061301

↑このブレスレットを作りました。使っている石は、中央からアクアマリン、水晶、淡水パール、ターコイズ、グリーンガーネット、シェル(貝殻)ビーズです。

友人には、イメージ通りsign01と大変喜んでもらい、良かったです~winkheart04shine




« 13日(土)天然石ビーズ教室・空席のご案内 | トップページ | 奥平亜美衣さんの『「引き寄せ」の教科書』 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13日(土)天然石ビーズ教室・空席のご案内 | トップページ | 奥平亜美衣さんの『「引き寄せ」の教科書』 »