« 鹽竈神社(しおがまじんじゃ)へ | トップページ | リフォームしたアンダラのペントップ »

2015年7月30日 (木)

はな姉さんのブログ

昨日の記事の「はな姉さん」もブログを持っていて、昨日のことは自分のブログに綴られてました。

昨日は、2人で話したこと、これはこうだよねと紐解いたことがかなりの量で、覚えてられないことも多かったです。はな姉さんのブログを拝読したら、犬のエピソードは本殿だったのに、私が勘違いしたとわかりましたcoldsweats01

面白かったので、私のブログでリンクして良いか聞いたら、快諾下さいましたheart01。興味のある方は、下記の2ページをクリック下さい。

はな姉さんは、ブログのリンクの仕方がわからないので、私のブログへのリンクはないです。機会があれば、教えて差し上げたいですnotes

私のことをだいぶヨイショしてくれてて、恥ずかしいですがcoldsweats01。恐縮しつつ、ありがたいです。

はな姉さんはかなり突き抜けており、他のブログ記事も面白いです。たまに漢字変換が違ってたりして、実際に会うと天然な面がかなり多く、楽しいです(笑)。私も、人のことは言えないですけど(^^;)。

なお、はな姉さんがアンダラネックレスのことを少し綴ってますが、昔(過去世で)、私ははな姉さんにとてもお世話になったことがあり、アンダラはその時のお返しだそう。そう言われると、そうだったような気もして、腑に落ちましたconfident

昨日は鹽竈神社(しおがまじんじゃ)へ行って来ました

鹽竈神社写真

« 鹽竈神社(しおがまじんじゃ)へ | トップページ | リフォームしたアンダラのペントップ »

神社・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹽竈神社(しおがまじんじゃ)へ | トップページ | リフォームしたアンダラのペントップ »