« 販売ページ作成中 | トップページ | クリアランスセール、お買い上げありがとうございます! »

2015年8月18日 (火)

クリアランスセールページ、掲載しました

2015081801

午前に掲載する予定が、結局昼になりましたが(^^;)、クリアランスセールページを掲載したので、ご覧下さいね~sign01今まで教室見本などで作ったアクセサリー、30~60%OFFのクリアランスです。

鎖骨に掛かるネックレス、ロングネックレス、ブレスレット、ひも編みストラップなど、いろいろありますので、じっくりご覧下さいheart01

手作り品を売る、ハンドメイドマーケットのサイトに出品することも考えましたが。やはりまず、親しくしているお客さんや、いつもブログをご覧になっている方に見て頂きたく、自分のHPにしました。

9月からハンドメイドマーケットに移行しても良いかな?と思いますが、様子を見て考えます。画像は、2連の華やかネックレス。石がにぎやかですけど、実物はおとなしい印象ですhappy01shine

« 販売ページ作成中 | トップページ | クリアランスセール、お買い上げありがとうございます! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 販売ページ作成中 | トップページ | クリアランスセール、お買い上げありがとうございます! »