« 久しぶりにアロマ体験♪ | トップページ | 自分へご褒美♪ »

2015年8月26日 (水)

9月教室に参加される方へ、天然石ビーズのプレゼント♪

いつもご覧下さって、ありがとうございますshine

まだ暑い日が続きますが、9月から教室では秋色のビーズを出したく、今日はビーズケースの入れ替えや、在庫ビーズの整理をしました。

手元の在庫は、教室で余った石ビーズがたくさんあります。いろいろ揃っていると言えば聞こえは良いけれど、ほんの数個残っているもの、だいぶ前から持っているもの、きれいだけど多分使わないもの・・・ 等々、結構あります。

先日ふと、そういったビーズを少しずつ袋に詰め、教室に来られるお客さんにプレゼントしようと思いつきましたlovelynotes

そこで今日は、そのセット組みもして、

2015082602

↑大体、こんな感じになりましたshineshine

というわけで、9月の教室に参加されたみなさまに、もれなく1袋ずつ差し上げますheart01。中には、こういうバラバラなビーズは希望されない方もいらっしゃるかもしれないので、

2015082603

↑大きめ淡水パール2個を入れた袋も用意しました。これは今、教室に出しているもので、お値段ちょっと高めの美しいパールです。

9月の教室に参加されるみなさん、どうぞお楽しみにsign01

来月の教室は、若干まだ席が空いていますので、興味のある方は教室案内をクリック下さい。鳴海の教室は、8日(火)にも行おうか、考え中です。←参加されたい方がいらっしゃったら、是非ご連絡下さい(^o^)/。

ビーズのセット組みは、思った以上にちょいと大変な作業でした。なので、今後は多分、やらないと思いますcoldsweats01

行きあたりバッタリの思いつき企画ですが、来月お越し下さるみなさんに楽しんで頂けたら幸いですlovelyheart04




« 久しぶりにアロマ体験♪ | トップページ | 自分へご褒美♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにアロマ体験♪ | トップページ | 自分へご褒美♪ »