« 夏休み | トップページ | クリアランスセールページ、掲載しました »

2015年8月15日 (土)

販売ページ作成中

セールのアクセサリー画像はほぼ撮り終わり、今は販売ページをせっせと作っています。これがまた、チャッチャと作れないです(^^;)。

このネックレスを作った時はこうだったな、このアクセサリー見本はたくさんの方が同じものを作ったっけ・・ と、思い出してジーンとしたり。ちょっとした文字の変更をすると、他の販売ページも全て変更したり。何度も見直すけれど、1文字2文字を間違えてるのに気づいて、直したり。紹介文がサッと思い浮かぶ時もあれば、ほんの短い文章がなかなか決まらなかったり。

20代の頃はもうちょっと手際よくこなせたことが、小さなミスを連発するし、集中力が途切れるのは早いしで、要領悪いな(*_*;)と思いがちだけど、いや、この年齢でこれだけやれれば大したものよsign01と思い直したりと、まぁなんだか、ドタバタやっていますcoldsweats01dash

今回は、去年の倍くらい紹介するので、お楽しみにlovelyshinenotes。今のところ、18日(火)朝に掲載する予定です。掲載したら、ここでも告知しますね。

今日はお墓参りに行きました。とっても良い天気だったけど、日なたに出ると、皮膚を差すような暑さでsunsweat01

それでも、先週あたりからツクツクボウシの鳴き声が増え、ここ数日は時折湿度がグッと下がって暑さが少し楽になったり、今日は風が気持ち良く、ほんの少し季節の変化を感じています。気温は、30度くらいで落ち着いて欲しいですbearing




« 夏休み | トップページ | クリアランスセールページ、掲載しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | クリアランスセールページ、掲載しました »