« 鴨め~るで見つけた、素敵な言葉 | トップページ | リフォームしたアンダラのペントップと、新たに作ったペントップ »

2015年9月25日 (金)

秋冬向き5連ネックレス

昨日近所を歩いたら、キンモクセイがフワッと香ってきましたlovely。桜の木を見上げると、少しだけど紅葉が始まっており、小さい土手には彼岸花が咲いてました。今年は、秋が早くやって来てますねmaple

さて、7月に5連ネックレスを紹介しましたが、その秋冬版も作ってみました。

2015092501

う~ん、7月の時もそうだったけど、5連って画像では派手に見えるようなcoldsweats01?実物は、秋らしい色目で首元にまとまって、控えめな印象です。

7月のも気に入ってましたが、これもなかなか良いですheart02。色は、こちらの方が使いやいかもですねconfident

色違いはあまり作らないですが、この5連は秋冬版も作ってみたかったです。実物は教室でご覧下さいねhappy01shine




« 鴨め~るで見つけた、素敵な言葉 | トップページ | リフォームしたアンダラのペントップと、新たに作ったペントップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨め~るで見つけた、素敵な言葉 | トップページ | リフォームしたアンダラのペントップと、新たに作ったペントップ »