« パトリック・ハーランの「ツカむ!話術」 | トップページ | 教室見本アクセサリーを少し »

2015年10月10日 (土)

プラチナエンゼルでキョロ缶♪

先月、だんなさんがいつもの娯楽施設に行き、余り玉で「大人に贅沢チョコボール」を1箱もらって帰ってきました。

封を開けたら、取り出し口のくちばしに、プラチナエンゼルが輝いててビックリshinelovelyshine。パチンコ屋の景品1つで当たるなんて、よっぽどよく当たるのかと思ったけど、そうでもないみたいcoldsweats01

私は子供の頃、何年もかかって銀色のエンゼルを5枚集め、おもちゃのカンヅメをもらったけれど、だんなさんはその経験がなかったそう。大人になってから、こういうふうに当たることもあるのねheart01

2015101101

早速応募したところ、今日届きました。大きさの目安になればと、ライターと一緒に撮りましたが、いかがでしょ。キョロ缶の中には、おもちゃがいくつか入ってました。

先月は、だんなさんは友達からナゴヤドームのすごく良い席のチケット(中日vs阪神戦)をもらい、見に行った試合は中日が勝って、上機嫌で帰宅したことも。ひそかに私は、8月9月に頑張った、掃除の開運効果だと思ってますbleahshine

私はそういう、「棚からぼたもち」的なことはないけれど、日々いろんな方といろんなやり取りがあり、どれも心地良くて楽しいのが、ありがたいですconfidentheart02

キョロ缶は、だんなさんの弟のお子達にあげることにしました。小学生のお兄ちゃんと、年長さんの妹がいるけれど、妹の方が強いのねcoldsweats01。キョロ缶を、仲良く使ってくれますようにnotes




« パトリック・ハーランの「ツカむ!話術」 | トップページ | 教室見本アクセサリーを少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パトリック・ハーランの「ツカむ!話術」 | トップページ | 教室見本アクセサリーを少し »