« ラピスラズリ他・平編みブレスレット | トップページ | 千葉でのカードリーディング »

2015年12月 9日 (水)

千葉のビーズ教室、無事終了♪

昨日は千葉県千葉市に遠征し、街角ギャラリーどちさんにて教室を行いました。3人の方が参加下さって、あっという間の楽しいひとときでしたhappy01shine

2015120901

数年前まで名古屋の教室に参加下さって、千葉に引っ越された方や、アクセサリーの注文を下さった方で、千葉市近辺にお住まいの方にご案内をしました。小さい教室ではあるのですが、開催したいと何年か越しで願い続けたのがようやく叶い、私自身はしみじみ嬉しかったですheart01shine

2015120902

参加下さったみなさんは集中して作られ、私も普段通りに行い、遠くまで行った実感がなかったけれど。帰宅したら、すごい眠気に襲われました☆彡私にしては、早起きしたので(^^ゞ。

お陰様で、みなさんには充実した楽しい時間を過ごして頂けたようで、「是非、また来年も開いて欲しい」と言われ、嬉しかったですheart04。なので、また来年も開催しようと思います。

ギャラリーどちのオーナーさんには、何から何まで良くして頂いて、本当にありがたかったですlovelyshine。感謝、感謝sign01です。

オーナーご夫婦といろいろ話したかったですが、昨日は時間が足りなかったので、機会を作ってまた改めて行けますようにshine




« ラピスラズリ他・平編みブレスレット | トップページ | 千葉でのカードリーディング »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラピスラズリ他・平編みブレスレット | トップページ | 千葉でのカードリーディング »