« シャンパンクリアーアンダラのペントップ | トップページ | 昨日のTulipsでは »

2016年1月20日 (水)

今月も20日過ぎて

2016012001

今朝は名古屋でも雪が積もりましたが、今日は雲が多いながらもよく晴れて、昼には道路の雪はほぼ溶けましたsnow。画像は、朝9時にベランダから撮った様子です。

新年となって、早くも20日経ちましたね。私は毎日、小さいながらもいろいろあって、1つ1つ味わっているうち、あっという間に過ぎると言った具合ですdash

よっしゃーsign01と、ガッツポーズをしたくなる嬉しい時もあれば、あれは何がいけなかったのだろうと、自分を振り返ってみたり。

これが気になるなと思った次の瞬間は、今夜のメニューを考えたり。TVを見て、アハハsign01と笑ってポーンと楽になったかと思えば、新聞を読み、問題の根の深さにムムムとうなったり。

私は好奇心が旺盛で、ピピッと来たことはすぐ調べたりするけど。自分の感情や、自分自身に向き合うのも好きですconfident

この20日間もいろいろあったな~と、振り返ると、濃ゆい毎日でした。

時には、ホッとくつろげる場所に行き、先輩の姉さん達に初詣のおみくじの話をしたり。友達にエステしてもらい、同年代のあるある話に花が咲いたり。

SMAPの一連の動きには不自然さを感じ、何か勘繰りたくなるけど。

総じてみると、ささやかながらも幸せな毎日なのだろうな。私の関わる全ての方も、明日もあさっても、幸せでありますようにshinecrown




« シャンパンクリアーアンダラのペントップ | トップページ | 昨日のTulipsでは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンパンクリアーアンダラのペントップ | トップページ | 昨日のTulipsでは »